【営業再開にあたりお客様へおねがい】

■スタジオの感染症対策について
弊社では、新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の安全の確保を最優先に考え、
以下の予防策に取り組んでおります。ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

【感染拡大防止への取り組み】
・従業員のマスク常時着用・手洗い・うがいの徹底
・従業員の健康チェック(検温、倦怠感、咳など)
・カウンターでの飛沫防止シートの設置・金銭や回数券の授受のカルトン利用
・店舗スペースや備品の消毒の徹底
・ハンモックのこまめな交換
・換気の徹底及び消毒作業のためのレッスン間隔の調整
・レッスン中の定員変更によるお客様間の距離の確保
・安全確保のための、レッスン時間の短縮等(全てのレッスン60分となります)

【ご来店されるお客様へのお願い】
・風邪の症状や発熱など体調がすぐれない方・海外渡航後経過観察中の方・感染者との濃厚接触の可能性がある方のご来店はお控えください
・来店時、レッスン前後の手指の消毒
・来店時の検温の実施
・来店中(レッスン中も含む)のマスク常時着用
・ロッカールーム使用をお一人ずつとさせていただきますので、レッスン開始10~30分前と余裕をもったご来店をお願いいたします。(ウエア着用でのご来店をお勧めいたします。またロッカー使用はお着換えのみでお願いいたします。)
・30分以上前に来館されました場合、換気や清掃の関係で、屋外にてお待ちいただくことになります旨、ご了承くださいませ。
・連続受講の場合、スタジオ内全て換気、清掃を行うため一度退館していただく必要がございます。
また、食事は原則禁止となりますので、ご協力お願い申し上げます。