【新型コロナウイルス感染症への対応について】

いつも当施設をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの「特定指定感染症」指定を受け、弊社では行政機関等の情報収集をした上で、その指導に則り、適切に対応して参ります。

現状を踏まえ、休会につきましては下記の通り特別対応として受付させていただく事となりました。

 

対象休会月:2020年3月月会費

上記休会手数料は無料とさせていただきます。

 

受付期間:2020年2月27日(金)~2020年3月6日(金)

上記営業時間内とさせていただきます。

(2020年3月2日(火)は定休日となります。)

 

受付方法:メール info-gifukanda@antigravityfitness.jp

お電話 058-266-0770

もしくは店頭にてお申し付けください。

 

※マンスリー会員様の3月の月会費につきましては、通常通りのお引き落としとなる為、4月の月会費に充当させていただきます。

※3月途中の復会のご希望をいただいた場合は、日割りにて会費を頂戴いたします。

※回数券会員様 回数券の有効期限が3月の会員様につきましては、1か月延長とさせていただきます。

 

また、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、咳(せき)・発熱等の症状がみられたときは、施設のご利用をお控えくださいますようお願い申し上げます。

 

万が一、発生の状況が確認された場合は、営業内容の変更および臨時休業とさせていただく場合がございます。

 

大変ご迷惑をお掛け致しますが、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

StudioNAVI岐阜神田町

岐阜市神田町6-12 シグザ神田2F

TEL:058-266-0770